--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.0222:22

別の業者にCGI作成の見積もりを頼んだらすぐに返信がきました

あおぞらCGI工房に見積もりを依頼し、2度もメールを送ったのに、返信すら来なかったのですが、探してみると、他にもいろいろ業者さんはいました。そこでその中から一つ選んで見積もりを依頼してみました。日曜日なのに約24時間で返信が来ました。

日曜日なのに返信が来るのがすごいですが、しかし、普通、こういうふうにすぐに返信するものですよね。あおぞらCGI工房がおかしいのだと思います。

しかし、予想はしていましたが、金額はなかなか厳しいものでした。まあ、10時間や20時間で作れるものではありませんからね。

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

アクセス・カウンター
プロフィール

Author: ほたる
学歴: 国立大学卒
趣味: ウェブサイト、ブログ、掲示板などの運営

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
