--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.0123:30

あおぞらCGI工房に送った見積もり依頼メールの内容/返信が来ないのはなぜ?

あおぞらCGI工房に見積もり依頼のメールを送ったのに、返信が来なかったという件ですが、ひょっとして変なメールを送ったのではないかと思われるかもしれません。そんなふうに思われると、嫌ですから、一言断っておくと、ごく普通の見積もり依頼です。

私も小さな子供ではないので、仕事で見積もりの依頼をするのには慣れていますから、変なことは書きません。メールアドレスもフリーメールのアドレスなどは使っていません。れっきとしたプロバイダーのメールアドレスですから、いざというときはそのアドレスで本人確認も可能でしょう。

しかも、依頼する予定のCGIの内容はかなり具体的に書き、見本までつけておきました。その上、住所は番地までしっかり書きました。普通に業者に依頼する時に提示する情報よりかなり多いぐらいです。

相手の正体が不明ですから、悪徳業者であった場合を考え、差し控えさせて頂いた情報はありますが、特にないと困る情報ではないでしょう。最初から詳細な情報の開示を求めるのは、良識を疑いますね。

しかも二度もメールを送ったし、何の返信もしないなんて、どうかしているのではないかと思います。まあ、向こうには向こうの言い分があるのかもしれませんが・・・。とはいえ、何の音沙汰もない分、気味悪いですけどね。

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

アクセス・カウンター
プロフィール

Author: ほたる
学歴: 国立大学卒
趣味: ウェブサイト、ブログ、掲示板などの運営

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
