--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.0507:30

Value Domain(デジロック)への入金はクレジットカードがよい

今までValue Domain(デジロック)への入金は、銀行振込でやっていました。それで今までの様なトラブルが度重なり、かなり嫌気がさしていました。デジロックへの入金方法は、銀行振込以外にも、クレジットカードによる支払い方法などがありますが、かなり手数料がかかるため、利用したことがありませんでした。

先日、こんなにトラブルが多いなら、余計な手数料を払っても、クレジットカードによる支払いの方がいいのではないかと思い、調べてみたところ、いつの間にかクレジットカードによる支払いの場合にかかっていた手数料がなくなっていました。

早速、クレジットカードでの支払いをやってみたところ、これは快適でした。すぐに金額が反映されるし、手続きが簡単です。そして何よりも、今までのようなトラブルが起きません。これからは、Value Domainへの入金は、クレジットカードに限りますね。今まで銀行振込で入金していて、何か馬鹿みたいな気がします。


関連ページ:
デジロックは入金処理が遅い/Value Domain、XREA、CoreServerなど
デジロックが入金処理のミス

テーマ : ウェブサイト運営
ジャンル : コンピュータ

アクセス・カウンター
プロフィール

Author: ほたる
学歴: 国立大学卒
趣味: ウェブサイト、ブログ、掲示板などの運営

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
