--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.2217:00

今年の夏もADSL回線が切れまくり

毎年、毎年ですが、夏になるとADSL回線が切れまくります。去年もそうだったし、その前の年もそうでした。毎年6月下旬頃から切れ始め、9月上旬頃に直ります。一体どうしてこういうことが起きるのか全く謎です。

一応、さっきプロバイダーに状況を報告しておきましたが、もちろん、それで原因がわかるような問題ではありません。恐らく、回線が混雑しすぎて、切れるのだろうと思いますが、なぜ毎年この時期なのかが謎です。

プロバイダーが言うには、夏のボーナスでパソコンを買う人が多いからかもしれないと言うことでした。もしそうなら、冬のボーナス時期はなぜ回線が切れないのでしょうか?考えれば考えるほど、謎ですが、早く何とかしてほしいものです。


関連ページ:
ADSLの接続が切れまくり・・・/アッカとイー・アクセスの合併の影響か?
未だに止まらないADSL接続の切れまり - 光接続も危険?/アッカを吸収したイーアクセス
相変わらずADSL回線切れまくり/メール受信にはメールソフトの再起動が必要

テーマ : 通信・回線・サーバー
ジャンル : コンピュータ

アクセス・カウンター
プロフィール

Author: ほたる
学歴: 国立大学卒
趣味: ウェブサイト、ブログ、掲示板などの運営

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。