--.--.----:--


2009.10.1917:50

インデックスされない記事が増加/Googleの謎

昨日、最近の記事の内、二つの記事がどうしてもGoogleのインデックスに入らないと書きましたが、また一つ増えました。何と、昨日のその記事です(笑)。

 なぜ一部のページが検索エンジンのインデックスに入らないのか?/不可解なGoogle

こうなってくると、何が何だかわけがわかりませんね。ペナルティーが科せられるわけもないし、何か問題になるようなことを書いたわけでもありません。単に掲載の基準が厳しくなっただけなのかもしれません。あるいは、Googleのコンピュータが壊れて、データが消失したのかもしれません。とんでもない数のコンピューターが稼働していると聞いていますから、それぐらいのことは起きても不思議はありません。

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

アクセス・カウンター
プロフィール

Author: ほたる
学歴: 国立大学卒
趣味: ウェブサイト、ブログ、掲示板などの運営

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
