--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.10.1620:00

掲示板のプログラムを作ることを公表

掲示板のプログラムを作るという話ですが、ついに先日、公表しました。別に内緒にしておいてもよかったのですが、もし特に要望などがあったら、最初からそれを念頭に置いて開発や勉強を進めた方がよいと思ったからです。しかし、意外とみんな関心がないですね。まあ、書くのが大切で、それを載せるプログラムにはあまり興味がないのかもしれません。

しかし、公表というか、宣言はしたものの、PHPの勉強がなかなか進みません。しかも、時間が取れず、間が空いてしまったので、かなり忘れてしまいました。また最初から本を読み直さないといけないかもしれません。この分では、かなり年月がかかりそうです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アクセス・カウンター
プロフィール

Author: ほたる
学歴: 国立大学卒
趣味: ウェブサイト、ブログ、掲示板などの運営

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
