--.--.----:--


2009.08.0322:50

相変わらずADSL回線切れまくり/メール受信にはメールソフトの再起動が必要

相変わらずADSL回線が切れまくって困ります。メールの受信がうまく行かないので、メールソフトをいったん終了して、再度起動したら、ちゃんとメールが来ていたりします。時々、メールソフトの再起動をしないと、重要なメールや急ぎのメールを受信し損ないますから、注意が必要だと思います。

それにしても、回線が切れるのは夜間が多いようですが、いつになったら直るのでしょうね。

テーマ : 通信・回線・サーバー
ジャンル : コンピュータ

アクセス・カウンター
プロフィール

Author: ほたる
学歴: 国立大学卒
趣味: ウェブサイト、ブログ、掲示板などの運営

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
