--.--.----:--


2009.08.0319:20

早速PHPとCSSの本を注文しました

掲示板プログラムの独自開発を決定したので、早速PHPとCSSの本を注文しました。Perlの本はすでに持っていて、少し勉強して、放置してあります。PHPの方が簡単らしいし、予定しているサーバーがPHP対応なので、PHPの勉強を先に行うつもりです。CSSは少しわかるのですが、正式に勉強したことがないため、今回がんばってみようと思います。

私のようなタコにできるかどうかわかりませんが、タコはタコなりにやれるだけやってみようと思います。

「ホタルイカなら聞いたことがありますが・・・」などと変なことは言わないで下さい。

テーマ : ソフトウェア開発
ジャンル : コンピュータ

アクセス・カウンター
プロフィール

Author: ほたる
学歴: 国立大学卒
趣味: ウェブサイト、ブログ、掲示板などの運営

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
